Rose Garden Report



PageTop

Playboy | 1

名前に合っている花だと思います。このローズ・ガーデンのバラの中で、一番最初にこのバラの名前を覚えました。

Playboy 1

このバラの名前をつけた人は、とても良いセンスの持ち主だと思います。

Playboy 2

撮影日:2008年5月31日(土)


PageTop

Tabris | 1

白地に赤いふちのオシャレな花びらのバラでした。

Tabris 1

撮影日:2008年5月31日(土)

PageTop

Knock Out | 1

小ぶりのバラなのですが、とてもはっきりとした赤のバラでした。

Knock Out 1
                                
撮影日:2008年5月31日(土)

PageTop

Grand Prize | 2

最初にこのバラを見た時は、この写真の右の花のような状態だったので、なぜ
Grand Prizeという名前がついているのか疑問に思っていたのですが、咲ききった状態を見て納得がいきました。こんなに大きな花になるとは想像していませんでした…。花びらの色も、白っぽく変化するようです。

Grand Prize 2
 
撮影日:2008年5月31日(土)

PageTop

Sheer Magic | 1

雨がやんで太陽が出てきたせいでしょうか。きれいに咲いていました。

Sheer Magic 1

ちなみに、昨日の朝はこんな感じでした…。

Sheer Magic 2

撮影日:(上)2008年5月30日(金)
    (下)2008年5月29日(木)

PageTop

Yellow Brick Road | 2

今朝は久しぶりで太陽が出てきました。

Yellow Brick Road 2

同じバラでも、昨日とはだいぶ違って見えます。(Yellow Brick Road | 1参照)

Yellow Brick Road 3

撮影日:2008年5月30日(金)

PageTop

Yellow Brick Road | 1

今朝も霧雨が降っていました。バラには、たくさんの水玉がついていました。

Yellow Brick Road

撮影日:2008年5月29日(木)

PageTop

Sweet Inspiration | 1

まだ咲ききってはいませんが、とても鮮やかなピンク色でした。

Sweet Inspiration 1

撮影日:2008年5月28日(水)

PageTop

Ingrid Bergman | 2

今日のIngrid Bergmanも、とても美しかったです。

Ingrid Bergman 3

香りも、甘~いバラの香りがしていました。

Ingrid Bergman 4

撮影日:2008年5月28日(水)

PageTop

Grand Prize | 1

優しい感じがするバラでした。色はほのかにピンク色のようでもあり、クリーム色のようでもあり、なんとも微妙でした。

Grand Prize 1

撮影日:2008年5月28日(水)

PageTop
