Rose Garden Report



PageTop

Eden | 1

私の好きなバラ”Eden”も、2番手の花を咲かせていました。

Eden 20080829-1

花びらがキャベツのように幾重にも重なって咲いているところが気に入っています。

Eden 20080829-2

撮影日:2008年8月26日(火)


PageTop

Scentimental | 1

一見ツバキのように見えるこのバラは、”Scentimental”と名付けられていました。

Scentimental 20080828-1

1つの花の中に2匹のハチが入っている所に遭遇したのは、今回が初めてです。

Scentimental 20080828-2

撮影日:2008年8月26日(火)

PageTop

Love & Peace | 2

2番手の”Love & Peace”も、とてもきれいな色合いで咲いていました。

Love & Peace 20080826

撮影日:2008年8月26日(火)

PageTop

全体像|20

8月も後半に入ると間もなく雨が降り始め、気温も下がってきました。

全体像20-1

すでに、こちらでは秋の気配が漂っています。

全体像20-2

バラの方も、さすがにもう咲き終わりの段階に入っていて、

全体像20-3

このローズ・ガーデンもなんとなく寂しい感じになってきました。

全体像20-4

撮影日:2008年8月26日(火)

PageTop

The Oregonian | 2

前回このバラの写真を撮った時は、もう咲き終わりの頃で、ギリギリセーフで写真に撮ることができたのですが、

The Oregonian 2

今回は、2番手のバラがちょうどいい感じに咲いているところを撮れました。

The Oregonian 3

撮影日:2008年8月19日(火)
レンズ:55-200mm

PageTop

Abbaye De Cluny | 1

モクレンのような形のバラに出会いました。

Abbaye De Cluny 1

”Abbaye De Cluny”というバラです。

Abbaye De Cluny 2

撮影日:2008年8月19日(火)
レンズ:55-200mm

PageTop

全体像|19

おとといの日曜日(17日)から雨が降り始めて、降ったりやんだりの日が続いています。昨日の朝は、雷も鳴っていてすごい雨でした。

全体像19-1

今日は一日中雨が降ったりやんだりしていて、たまに晴れたりもしていました。

全体像19-2

この写真を撮りに行った時はちょうど雨がやんだ時で、ほんの少しだけ晴れ間があり、写真を撮るにはちょうど良い明るさでした。

全体像19-3

バラの方は、2番手の花がだいぶ咲きそろい、そろそろ終わりの段階を迎えようとしているところでしょうか。今日は花びらの散っているバラが結構目につきました。

全体像19-4

撮影日:2008年8月19日(火)

PageTop

Dream Come True | 1

黄色地に赤いふちの花びらがとてもかわいらしいこのバラは、

Dream Come True 1

"Dream Come True"と名付けられていました。

Dream Come True 2

撮影日:2008年8月12日(火)

PageTop

Tuscan Sun | 1

このバラは、このローズ・ガーデンの今年の『People's Choice』(一般人投票によるベスト・ローズ)に選ばれた”Tuscan Sun ”というバラです。

Tuscan Sun 6

最近、2番手のバラが咲き始めたようです。色がとてもきれいでした。

Tuscan Sun 7

撮影日:2008年8月12日(火)

PageTop

Truly Yours | 1

このバラは、”Truly Yours”という名前のバラです。

Truly Yours 1

とてもきれいなピンク色のバラでした。

Truly Yours 2

撮影日:2008年8月12日(火)

PageTop
