Rose Garden Report



PageTop

全体像|25

今日で9月も終わりです。

全体像25-1

こちらはすっかり秋の気候になりました。

全体像25-2

バラはもうほとんど咲き終り、なんだか寂しい感じになっています。

全体像25-3

写真を撮りに行くのもちょっと辛くなってきました…。

全体像25-4

撮影日:2008年9月30日(火)


PageTop

全体像|24

こちらは最近、朝晩の気温がだいぶ下がってきました。

全体像24-1

朝は霧が多くなり、夕方は7時には暗くなり始めます。

全体像24-2

バラの方も、全体的に咲き終わりの段階に入りました。

全体像24-3

これから少し寂しくなります…。

全体像24-4

撮影日:2008年9月23日(火)

PageTop

Moody Dream | 1

このバラは、”Moody Dream”という名前のバラです。

Moody Dream 20080918-1

いっせいに咲いていると、とてもにぎやかな感じがします。

Moody Dream 20080918-2

撮影日:2008年9月18日(木)

PageTop

Guy De Maupassant | 2

今こちらでは、この”Guy De Maupassant”というピンクのバラが咲き乱れています。

GuyDeMaupassant20080917-1

私の好きな”Eden”というバラに似たキャベツ状の花びらのバラです。

GuyDeMaupassant20080917-2

撮影日:2008年9月16日(火)

PageTop

全体像|23

こちらはこのところ毎日暑い日が続いています。

全体像23-1

が、天気予報によると今週の後半からは涼しくなるそうです。

全体像23-2

バラの方は、すでに咲き終わったものもありますが、まだまだ咲いています。

全体像23-3

今日はこのローズ・ガーデンの職員の方々が、咲き終わった花を切り取ってきれいに片付けていました。

全体像23-4

撮影日:2008年9月16日(火)

PageTop

Outrageous | 1

このバラは、”Outrageous”という名前のバラです。

Outrageous20080913-1

光の加減や花の咲き具合でだいぶ印象が違って見えますが、この写真のバラは両方とも"Outrageous "というバラです。

Outrageous20080913-2

撮影日:2008年9月11日(木)

PageTop

Polka | 1

強い日差しと青空のもとで、”Polka”という蔓バラの花がたくさん咲いていました。

Polka20080911

撮影日:2008年9月11日(木)
レンズ:55-200mm

PageTop

Iceberg | 1

ローズ・ガーデンに入ってすぐの所で、この写真の白いバラがたくさん咲いていました。このバラは、”Iceberg"という名前のバラです。

Iceberg20080910

撮影日:2008年9月9日(火)

PageTop

全体像|22

この頃は、夏のぶり返しとまではいかなくとも、結構暑い日が続いています。

全体像22-1

今日も朝から晴れていて、この写真を撮りに行った午後3時頃はだいぶ暑かったです。

全体像22-2

バラの方は、もう終わりかなぁと思いながら今日は写真を撮りに行ってみたのですが、まだまだたくさん咲いていました。

全体像22-3

どうやらこのローズ・ガーデンのバラは、もうしばらく楽しめそうです。

全体像22-4

撮影日:2008年9月9日(火)

PageTop

Octoberfest | 1

これは”Octoberfest”というバラです。

Octoberfest 20080904-1

花の色がとても鮮やかで気に入っています。

Octoberfest 20080904-2

撮影日:2008年9月2日(火)
レンズ:55-200mm

PageTop
