Rose Garden Report



PageTop

新芽|4

『エデン』の新芽がにょきにょきと、更にたくさん出てきました。

エデンの新芽20090325-1

葉っぱも少しずつ開いてきています。

エデンの新芽20090325-2

撮影日:2009年3月25日(水)


PageTop

全体像|46

2週間ぶりでローズ・ガーデンに行ってみました。今日も天気が悪くて、雨が降ったりやんだりの一日でしたが、バラの新芽は順調に成長しているようでした。

全体像46-1 全体像46-2

所々枝から赤っぽいものが出ているように見えますが、それが新芽です。少しずつ葉っぱが開き始めているものもありました。

全体像46-3 全体像46-4

撮影日:2009年3月25日(水)

PageTop

新芽|3

私の大好きなバラ『エデン』の新芽がこんなに大きくなってきました。

エデンの新芽20090311

撮影日:2009年3月10日(火)

PageTop

全体像|45

久しぶりにローズガーデンを見てきました。この写真を撮りに行った日の前日(9日)にまた雪が降り、それほど積もりはしなかったものの、雪のあとにはひょうが降ったりやんだりを繰り返してその日は一日中憂鬱な感じでした…。

全体像45-1 全体像45-2

ところで、すっきりと剪定されているバラたちの新芽がさらに大きくなってきました。そろそろ葉っぱを出しそうな状態です。

全体像45-3 全体像45-4

撮影日:2009年3月10日(火)

PageTop
