Rose Garden Report



PageTop

Cliche | 1

花びらの裏側が淡いクリーム色で、表側がピンク色のバラ”Cliche”です。このバラは、花が開くにつれ、花びらが外側にまくれてくるようです…。

Cliche20120713

撮影日:2012年7月7日(土)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop

Cathedral | 1

なんだか炎のように見えてしまった”Cathedral”です…。「夏のバラ」という感じがしました…。

Cathedral20120712

撮影日:2012年6月27日(水)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop

Strike It Rich | 1

オレンジ色のバラ”Strike It Rich”が満開でした…。

StrikeItRich20120711

撮影日:2012年7月7日(土)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop

Queen Elizabeth | 3

わりと背の高いバラ”Queen Elizabeth”の花がだいぶ咲いてきました。このガーデンでは、おそらく遅咲きの部類に入るバラだと思います。毎年、日光をガンガン浴びてまぶしくて暑い時期に咲いているような気がします…。

QueenElizabeth20120710

撮影日:2012年7月7日(土)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop

Tahitian Sunset | 2

大輪のバラ”Tahitian Sunset”の花がちょうどきれいに咲いていました。

TahitianSunset20120709

撮影日:2012年7月3日(火)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop

Dortmund | 5

”Dortmund”のバラのアーチが、日に当たってその鮮やかな赤が輝いているように見えました。

Dotmund20120708-1

近くで見るとたくさんの花がびっしりと咲いていて、すごいエネルギーに満ちあふれていました。

Dotmund20120708-2

撮影日:(1枚目)2012年6月27日(水)
    (2枚目)2012年7月3日(火)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop

Paris De Yves St Laurent | 1

この写真は6月の初めに撮りました。”Paris De Yves St Laurent”の花が咲き始めたところです。このガーデンでは早咲きの部類に入るバラです。

ParisDeYvesStLaurent20120707

撮影日:2012年6月3日(日)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop

Toulouse Lautrec | 1

”Toulouse Lautrec”の花がちょうど良い感じに咲いていました。

ToulouseLautrec20120706

撮影日:2012年7月3日(火)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop

Fabulous! | 1

小ぶりの花をブーケ状に咲かせるバラ”Fabulous! ”です。ちょうど見頃のところを写真に撮れました…。

Fabulous!20120705

撮影日:2012年6月24日(日)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop

Wildfire | 3

オレンジ色のバラ”Wildfire”の花が咲き始めました。

Wildfire20120704

撮影日:2012年7月3日(火)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop
