Rose Garden Report



PageTop

Ingrid Bergman | 6

あまりに葉っぱが出そろっていたので、もしかしてつぼみも出ている??と思って見てみたら、一つ見つけてしまいました。毎年このガーデンでは他のバラたちよりも早い時期に咲く真紅のバラ”Ingrid Bergman”のつぼみです。

IngridBergman20150325

撮影日:2015年3月23日(月)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop

全体像|131

約半年後の更新! 2015年になって初めて載せる記事、全体像です。

全体像131-1

今年こちらの春は珍しく早くやって来てくれたようで、バラの新芽もまだ3月だというのに、かなり出てきています。

全体像131-2

そして、今年は全体的にしっかりとマルチをしていました。

全体像131-3

緑の芝生と黒いマルチの色の組み合わせがとても綺麗に見えます。

全体像131-4

この写真を撮っていた時に、ちょうど庭師の方々がマルチを施しているところでした。

マルチ作業20150324

撮影日:2015年3月23日(月)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop
