Rose Garden Report



PageTop

Sir John Betjeman | 1

今年からこのローズ・ガーデンに仲間入りしたイングリッシュ・ローズの”Sir John Betjeman”です。このバラの前には、”Raven”というバラが植わっていました。

SirJohnBetjeman20100712-1

全体的にはこんな様子で、結構な数の花を咲かせています。このバラは、咲き終わりの段階に入ると花が下を向くようです…。

SirJohnBetjeman20100712-2

撮影日:2010年7月10日(土)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新人のばらがまた増えたね、律儀に咲き終わったら、下を向くなんて、良く躾られてるね。人も謙虚さが大事だね。又来年も楽しみです。

mibokof | URL | 2010年07月12日(Mon)21:44 [EDIT]


mibokofさんへ

この新入りのバラは、花付きがいいようです。今年初めて咲くというのに、かなりの数の花をつけていました。来年はおそらくもっと咲くのでは…。楽しみです。

PDXOR | URL | 2010年07月23日(Fri)17:17 [EDIT]


 
