Rose Garden Report



PageTop

Dark Night | 1

おそらく今年からこのガーデンに仲間入りしたと思われるバラ”Dark Night”です。

DarkNighti20140902-2

写真では潤いがあってビロードのような質感のきれいなワイン色をしていますが、実際にはもう少し茶色っぽいような紫色(?)で、なんとなく乾いてカサカサになってしまった枯れ葉のような感じ(?)でした。花びらの裏側が黄色だからかもしれません…。

DarkNighti20140902-3

そして、花がしっかり開いてしまうと、花びらが外側に巻いていくバラのようです…。

DarkNighti20140902-1

撮影日:(1枚目と2枚目)2014年8月29日(金)
    (3枚目)2014年8月20日(水)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり変わった薔薇だね。こういうのは何度か試行錯誤してみないと分かりにくいかもね。茶色っぽい紫色、、ワインカラーより赤みがないのかな?
撮影が難しそうな色かも。

CHIBI | URL | 2014年09月02日(Tue)19:06 [EDIT]


 
