Rose Garden Report



PageTop

Secret's Out | 2

このバラ”Secret's Out”も、このバラ園ではかなりの古株さんだと思います。が、このブログに登場するのは、今回で2回目。しかも、前回はつぼみの写真だけで、花が咲いているところは載せていませんでした…。今年はなんだか、ず〜っと前から見ていたバラで、でも、このブログにはなぜか載せていなかったバラを、無意識のうちにピックして載せているようような気がします…。

Secret'sOut20160604

撮影日:2016年6月1日(水)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
