Rose Garden Report



PageTop

Betty Boop | 2

このバラ”Betty Boop”も随分前からこのバラ園で咲いていたバラで、初めて見た時に、花びらの感じがベティーちゃんの髪型のようだなぁと思いました。今年はちょうど、きれいに花が開いて赤と白がくっきりと出ている見頃のところを写真に撮れました。

BettyBoop20160606

撮影日:2016年5月27日(金)
カメラ:Nikon D90
レンズ:55-200mm

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華やかに気分になる薔薇だね。
Bettyって名前は女性名でエリザベスの愛称なんだね。
純白に華やかな赤色のひだひだのエッジがとても綺麗。

CHIBI | URL | 2016年06月06日(Mon)13:31 [EDIT]


 
