Rose Garden Report



PageTop

Abbaye De Cluny | 3

このバラ”Abbaye De Cluny”も、なぜかこのバラ園でよくチェックしてしまうバラのうちの一つです。たぶん、この大振りでゴロッとした感じと、淡いオレンジ色に惹かれてしまうのだと思います。

AbbayeDeCluny20160612-1

この写真のような、つぼみから徐々に花が開いてきているところが特に気に入っていて、この先どんなふうに花が開いていくんだろう…なんてことを考えながら、何枚も何枚も写真を撮ってしまうのです…。

AbbayeDeCluny20160612-2

撮影日:(1枚目)2016年5月18日(水)
    (2枚目)2016年5月27日(金)
カメラ:Nikon D90
レンズ:(1枚目)18-70mm
    (2枚目)55-200mm

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
